2010-05-24

京田辺ゎ暴風雨紫霧紗夢!

なんゃら、

タイトルいかついっ(笑)

おはようございます!


2回生英文学科、

紫霧紗夢Ladies 頭領のキヨカです!

(勝手な肩書き笑)

今日は、D助が来てなかったので、本当にLadiesでしたねww


でも~~~、今日ゎ

文ちゃんが、
お友達を連れてきてくれました〜☆★


ShimShamのAを
バッチリ習得して帰られて、


これでこそShimShamですゎん(*´∇`*)


それゎそうと、
皆さん、ご存知〜??


(≧∇≦)<ShimShamで、ミニミニ発表会やるらしいょ〜]

(*゜O゜)<えっまぢ〜?]


( ̄∀ ̄)<8/22会場仮おさえしたらしいゎょ〜]


(*゜O゜)<えっまぢ〜!]


以上、言い出しっぺ本人による
独り芝居でございました(笑)

お友達みんなにみて貰おう〜☆

詳細coming sooooooooon
( ~っ~)/

キバってIXA=3=3
きよか☆

http://blog.livedoor.jp/tapuspa_joker_uk/

0 件のコメント:

コメントを投稿