2010-05-17

今日は紫霧紗夢Ladiesの日

こんばんは~
先週ブログ更新をすーっかり忘れておった
新3回生の安井里絵です!!すいません;

今日は女子メンがほぼ集合の女子祭りでした♪
私は途中参加だったのでD助に会ってなくって
ホントに女子会気分v(笑
タイトルのShimSham当て字はみんなで考えましたw

今日の活動内容はジョイフルジョイフル♪
ちょっと振りが進んだのかな??
おそらく・・・;

なんか木曜日の活動に参加できなくなってから
どぅにも振りの覚えが悪い気が・・(T_T)
老化現象かね↓↓


さてさて、そんな女子会(?)で仮決定したんですけれども
ShimShamTシャツを作っちゃえ!!
ってことで各自Tシャツの背中側のデザインを考えて
木曜の鍋パに持ち寄りましょー!!!
黒ベースのTシャツで前はシンプルに同志社マークが入る予定v
ちなみにそのTシャツ企画はまみがしっかり引っ張っていってくれるようです\(^ ^)

ついでに!
私が言っちゃうのはなんなんですが
今出川校地での同時活動の開始の話が進んでいるとか、いないとか!!
それにも乞うご期待で~すv

1 件のコメント:

  1. 私も老化現象中です笑

    Shimshamが、潤ってきて、
    ちょー楽しいですねっ☆彡
    まだまだ盛り上がっていきましょ~~~

    返信削除