2010-05-07

連休明け最初の練習

ブログ更新の順番が回ってきました
新二回生で今年から入る佐藤大介です

とは言っても何を書けばいいのやら・・・
練習日があるごとにメンバーがローテーションでブログを更新していくみたいなので、
僕の場合なんかどーでもいいことを書くかもしれませんがあしからず

今日の練習は連休明けということもあり、疲労感Maxでした。。。
周りのみんなには申し訳なかったです
前日に夜中の2時ごろまで外出してたせいかもww
次に練習に参加するときは体力を残しておきます^^

そういえば、飲み会みたいなイベントをまたできたらいいですね◎

これから、ヨロシクお願いします!!

1 件のコメント:

  1. D助★☆
    ブロ更新おつです―♪♪

    今日も活動お疲れー★
    これからも、がんばろーぜいっ!!

    返信削除