2010-05-30

いえす。ふぉーりんらぶ

はい、みなさんこんばんはー^^
しむしゃむ2ねんめのやまもとまみです(^v^)
うん、読みにくいw


ブログ更新の仕方がなかなかわからず、15分ほどカチカチしてました;
パソコン難しす;

わたくしは
あと3カ月で
カナダへ留学行きます

ということは

あと3カ月全力で日本を謳歌せねばなりません

ということは

あと3カ月しかふぉーりんらぶする時間がないのです!!!!!!!!!!!

3カ月・・・・・・

わたしずっと恋する乙女でいたいんですよね
おばあちゃんになっても、この「どきどきする~」って気持ち忘れたくないよー




・・・・・とまぁ恋愛も大切ですが
大好きなしむしゃむめんばともあと三カ月でいったんお別れです
8月の発表会の話してる時
実はちょっとさみしかったり^^;
覚えの悪いわたくしを、よくここまで見てくれたもんやなーと
ありがたいですね、ほんま。
みんなこれからも面倒みてね^^
そして
にーなとまみの送別会ひらいてください笑
まみはウォッカが飲みたいですヽ(^o^)丿

あと3カ月~~~~
ふぉーりんらぶ~~~~~~~

1 件のコメント:

  1. ウチは、
    そんなまみに、ふぉーりんらぶゃゎ(笑)
    いっちょ、わっしょい。
    きばっていくさー★☆

    返信削除