2010-07-02

遅ればせながら

かなです\(^O^)/


ブログ更新の仕方を忘れ

更新することすら忘れ

今日に至りました(´-Д-`)


申し訳ない。

▼月曜日のはなし〜

月曜日はスーパージャグラーの慎吾くんfromRitsが来てくれました!


ぁたしとあやちゃんと
3人でしむしゃむして
ジンギスカンもやっちゃって

ジョイフルをお披露目^^

その後、ジャグリングを教えてもらうぁたしとあやちゃんw

ボール3個ならがんばればできそうでした^^!

あと、紐の両端にボールがついた音のでるアレ…←名前忘れた

すごかった!

こんなのもタップと組み合わせられたらぉもしろそうやなって思いました


やってみない?笑


慎吾くんまた来てくださ〜いヽ(´▽`)/~♪


▼木曜日のはなし

木曜日はキョンが渡米前日とゆーことで
まずは靴のお手入れから…w

音楽かけて足慣らし

シムシャムもジョイフルも一通りやって

ソング?だっけ?

もキョンがいない2週間の間にやってみることになったっぽいです(´・ω・`)

がんばろ〜


とりあえず

ぁたしの課題は先ずシャッフルができるょーになること^^
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿