2010-07-13

こんにちは…
いや、おはようございます(笑)
2回の日下 新菜です(・∀・)

昨日はshimshamの日だったのに
補講授業があることをすっかり
忘れてしまっていてタップを
お休みしちゃったのですが;
ブログだけかいときますー(-ω-*)


7月ももうちょっとで
折り返し地点に差しかかる
ということで、嫌〜なテストが
間近に迫ってきてます…ね…;;
だけど!
それが終われば夏休み!!(≧∀≦*)
仲間が増えてからのshimshamの
初舞台ももうすぐですね!!


最近iPodを聴いてる時に
8月の発表で使う曲が流れてきたら
電車の中でも足が動きそうになります。笑
周りから不審な目で見られないように
頑張ってこらえますが(・∀・)


舞台本番で楽しく、自信を持って
踊れるようにするためにも
練習あるのみですねー


暑いしジメジメする日が続いて
しんどいですが頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿