2010-07-26

鬼のテスト期間

こんばんは!

お久しぶりです。
2回生の田中裕美です!

日記はかなり久しぶり・・・

暑い日が続きますね;;
皆さん体調壊してないですか?

それにしても・・・
同志社大学!
授業15回って多くないっすか?
去年まで14回だったじゃん!
一昨年まで13回だったじゃん!
せめて補講期間をgive me・・・

私は先週、必修科目含む期間外のテストに追われ
今日は明日のハングル小テストに追われ
明日からまた期間内テストに追われます・・・

春に授業つめすぎました・・・
30単位もいれるんじゃなかった。

勉強中、気分転換のために
昨日の夜中、部屋で1人JoyfulJoyfulを10回踊りました
下の階の人ごめんなさい。
クーラー効いてても汗だくです。
やっぱりタップは素晴らしい!
あー、早く踊りたい・・・
とりあえず9日まで我慢だ!
軽い拷問だ!

あーなんて、支離滅裂な文章>_<

それでは
テスト頑張りましょう!

目の前には夏休みが待っている!

1 件のコメント: