2010-07-11

あいや~、NYより(笑)

はぁー、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。。
NYに来ても、shimsham関連の連絡が容赦なくやってまいりますw

やっぱり、板を用意してもらうというのは、難しいですね。
8月22日・・・3.6m×1.8mのスペースで、踊って頂くかもです<(_ _)>


ところで、ワタクシは、先日、4日間のプログラムでいただいた振付で、
8日のTapFutureというステージに参加してまいりました。

選抜に通ったので「熟れた果実」も踊ってきました☆




メンバーは、みんな年下だから可愛くって(笑)
でも、本当に優しいメンバーたちでした。
メンバーへの感謝の気持ちはClick Here

書きたい事だらけなんですが、
とにかく、ディレクターのスーザンと、振付のバーバラには、
めっちゃくちゃお世話になりました<(_ _)>


英語がわかりづらいのも、スゴく気にかけて下さって・・・
ゆっくりしゃべってくださったり、質問攻めもうぇるかめして下さって。。。

お2人には、ダンスが、ビューティフルって言ってもらいました♪
偉大なるバーバラと、こんなにフレンドリーなれてしまうとは、なんだか夢のようですねっ。
TapCityがおわっちゃったので、Stepsというスタジオのレッスンで、
またバーバラに会いに行きます!!


ちなみにバーバラさんは、こんなお方!!Click Here!!





今日は、5レッスン7時間半WS受けてきました☆
簡単なレッスンもあったので、疲労度30%くらいですが(笑)


ホント・・・・落ち込みますねw
周りは、上手い人だらけで・・・考えれば考えるほど、振りが飛んでしまうという(笑)
もっと頑張ります。。。はい。



これから、Shimshamも本格的に、イベントに向けて進んでいきますっ☆彡
あっみんなの、ソロ考えなきゃww
まとまりの、ない文章で、申し訳ないです<(_ _)>

お土産おたのしみに~♪
ではっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿