2010-07-05

めっちゃ久しぶり〜でした(>ω<)v

どぅも!レポートやら就活やらでいっぱい�のりえです(;¬_¬)笑

そして先ほど大失敗しました。

すんません(/_-。)

気を取り直して…


今日はめっっちゃ久々にShimshamに参加してきました☆

新しいタップシューズでシムシャムしましたv

(前のやつは壊れたしね↓↓)

あとちょーっとだけジョイフル♪

今日は1時間で帰っちゃったのですが

にぃなに久々に会って重要なことに気づきました!!

まみ&にぃなの送別会をそろそろしなければ(゜□゜;

そして1年後は歓迎会やな!!

テスト前だからなかなか難しいかも知れんけど…

とりあえずmixiのコミュで日にちとか話し合いたいので

mixi見てねヾ('∀^*)

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿