2010-10-08

金木犀のかほりー

もうすっかり季節は秋ですね!

いい季節になってきました♪

2回生の田中裕美です!
あと1ヶ月で21歳になります!
そんな20歳もわずかな私の今の敵は蚊です!
我が家のみならずShimShamも荒らしているようです・・・
そして蚊退治委員会隊長は
あやちゃんに決まったように思います。笑

季節の変わり目
皆さん、風邪にはお気をつけて!

わたくし、関節が痛く危険を感じたので
木曜日のTapをお休みして
家に帰って熱をはかったところ
34度9分
え、低すぎて逆に怖い!
でとりあえず寝て起きたら
「39度」
焦る焦る焦る焦る
フラフラしながらおかゆ炊いて
解熱剤飲んで
やっとおさまった模様です。

木曜日で
アカペラは完成したんですかねー?
月曜行くので皆、教えてください!!!

それでは、アディオスー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿