2010-10-22

ついに来た!

おはよーございます!

副会長、文学部2回生の

中西"からげん"キヨカです(笑)


昨日は、

歯の神経を抜かれまして、

痛すぎて違う世界へぶっ飛んでましたが(笑)

今日は大丈夫です( ̄∀ ̄)bてへ


さぁてさぁて

なんと!


明後日は、


ShimSham での

今期2回目の本番!

24日は、

ミスキャンパス出演者枠から、

私達ShimShamが

「上京区ふれあい祭り」


に出演させて頂きます☆

今週は、

みんな宿題とかに追われながらもw、

週4で、

4限から会議室が借りれる限界まで練習して、

頑張っています。


まだまだ、

新米サークルだけど、


舞台に対する姿勢くらいは


いっちょまえでありたいな。

今年は、

全部で7本!
イベント出演♪

未来のShimShamに


…ボックスが早くもらえる様に(笑)

キバってIXA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿