2010-10-31

クローバー祭お疲れ様でした

みなさん、クローバー祭お疲れさまでした。演技、最高でした!!(ヒューヒュー)
また、パフォーマンス見に来てくれたり、タップ教室に参加してくれたお客様、ありがとうございました。(私、あまり役に立ってなかったけど、、ふふ、、)

申し遅れました、私、今回初投稿のmoriです。ブログ経験値がかなり浅いので、そこのところはご了承下さいませ。

私、今までずっとこのようなまつりごとには裏方でしか参加したことがなかったので、今回のような表舞台に出させていただき、かなり興奮しました。今度の、イヴ祭もメンバーに交じって踊りたいです。隅の方でくねくねしとくだけでも満足です。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿