2010-10-19

もう歳だから・・・

最近の、りえさんの口癖です。笑
私もあやちゃんも同じ年齢ですよ!
あ、言い忘れましたが
2回生の田中裕美です!

だいぶ曲が完成してきて嬉しいー
という思いの反面
え、これ体力持つの?という
不安が募る一方ですが
クローバー祭に向けて着々とShimShamは進んでます!
悠歩さん、日本に帰ってきたら請求書が待っていますよ!笑

あ、今日ハンドマッサージをしてもらって
手が手が手が・・・!
超魅力的になっています!
この手だったら10人に1人くらいオトせそうな勢いです^^
あ、手だけで。顔とか体型とか一切なしで!!!笑

また木曜日もタップ♪♪♪
そして金曜日もタップ♪♪♪

皆さん、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿