2010-10-31

クローバー祭、1日目!!

昨日の、

21時半まで、のびのびーになったリハ事件や、


キヨカの、設営時間変更見逃し事件等。。。。



連日みなさん、



おつかれさまでつ<(_ _)>





2回生、副会長の きょん、ことキヨカです。




今日は、クローバー祭(京田辺祭)、

何がともあれ、お疲れ様でした!!!


本番前は、


なんとなぁく、段取りや、行動の連絡が行きわたってなくって、


本番の時間は、めっちゃ早まるし・・・



あの、有名な、リスボン上田さんに、





間を繋いで頂くという、奇跡の瞬間を目撃し笑




本番は、いっぱい間違っちゃって、、、、




ホント、ごめんにゃしゃいっ!!!!!!





でも、とりあえずは、



まばらだったお客さんも、Shimshamのステージが進むにつれ、




ホントに、いっぱいになっていったし、




お試しで行なった、



タップダンス、体験教室も、



時間を延長しないといけなくなるほど、




ちびっこ、JK、お母さん、カップル、お兄さん、タナレンジャーの敵笑




途切れることなく、たっくさーんの、人たちが来てくれ、





タップの楽しさを知って帰って頂けたので、




大きな収穫だったなと思います。




メンバーのみんなに、感謝です!ありがとう!!




明日も、ステージとタップ教室が待っています★☆




キバってIXA!

0 件のコメント:

コメントを投稿