2011-10-03

タップダンス体験教室れぽ 2!!

どーも!

今日の活動も、


田辺におじゃましま、のキヨカですwww



部屋入った瞬間の、あの人口密度感は、キヨカ一生忘れません(笑)








10月1日(土)は、

今出川チャレンジさんより、お話を頂き、


ShimSham2度目の、タップ体験教室に行ってきました☆


今回は、



今出川の近くの、室町小学校にお邪魔してきました♪♪

今回の先生はー、もりた先生・きたさき先生・まきの先生・たなか先生・なかにし先生ー

の5人。



まずは、自己紹介から。。。






ジョイフルをお手本に。。。






さぁー、次は、皆さんの出番です!!






ゆみ先生、流石の先生っぷりです☆

あと、あさださんの足が移っています(笑)





おー、みなさん上手ですねー。 メンバー楽しんでいますw




最後は、みんなに拍手!!!ぱちぱち







今回は、土曜教室という事で、

前後30分の、自己紹介と一言感想の時間も含めて
90分のタップ教室でしたが、

みんな、最後まで集中して頑張ってくれました♪



たのしかったーと言いながら帰っていくみんなを見て、

めっちゃ幸せーを感じておりました(´▽‘*)




室町小学校さん、今出川チャレンジの皆さん、

本当にありがとうございました!!!











次は、10月10日のP.A.D. Vol.9の出演があります!!





すごーい!





皆さん、キバって行きまっショー。








最後は、みんなで青春してみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿