2011-10-14

練習 いまでがわ

こんばんはー。
はじめまして。
いつも練習にこっそり参加してる一回生なつみです◎
こっそりのはずがブログ更新することになり、
どうやって書けばいいんじゃろと思っているうちに
 眠りについていました。すみません。

昨日は、
私(遅刻)が来たときのメンバーですけれども、
浄華さん、りえさん、ゆみさん、あーちゃん、あっきー、私の6人で練習していました !
音なしで踊ったり、11月に向けてのフォーメーションを決めたりしました。
次のステージに向かってどんどん進んでいて、なんだかすごい^o^**
私もみなさんに追いつけるようがんばって練習しますー !
shimshamの活動を見に来てくださった方もいて、今回の練習もすてきなひと時でした。

どわああこういうのを書くのってとっても緊張しますどわあああ!
おそまつさまでしたー ! しつれいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿