2011-10-12

P.A.D. ないん でしょ!


P.A.Dに出演してきました!


どうも、あつしです。


おいらの初舞台!


このステージの始まりは




この方達の出演が決定したことでした。






















そして














まぁいろいろあって










おどって


















おわりました。チャンチャン











いやちょっと適当すぎか。

ごめんなさい。


ルミエールホールの大ホール

収容人数1122人の大きなホールです



正直 初ステージでかすぎねぇかと。


DOKI☆DOKIしてました。



本番で

ステージに出て

思ったこと













ふざけんなくそでけええええええええええええええええ













ではなく










あれ、こんなもんか






でした。




ぷしゅぱのお二人
「超絶テクニカルギター」磯部さん
タンボス兄さん


というプロな方々にサンドイッチ…というか
むしろすりつぶされながらのステージでしたが

少なくとも俺は十分楽しめまして

まだ踊りたいな、とか
もっと踊れる曲増やしたいな、とか

そんなことを考えた初ステージでした。

一回生みんな!ステージはいいもんだぜ!




最後に

控室でやった人文字を紹介します。

















「shimsham」って書いてあんだぜこれ…わっかんねぇだろ…

言われりゃちゃんとわかるよね。


ほら、

「S」 「h」 「i」 「m」
「S」 「h」 「a」 「m」

ってね。

ん?なんかおかしい?




あと忘れちゃいけないのは
体調悪いにも関わらず手伝っていただいたまーくんにありがとうございましたです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿