2011-10-26

ふしみ土日練習会 Part1


どーもっ!

更新が遅くなって申し訳ないm(_ _)m

ひとみんです♪
(もうひとみんで定着しつつあるので自ら名乗りますね)





もうそろそろ国民文化祭(11/3)やクローバー祭(11/5,6)のステージが近くなってきましたので、土日練習@伏見青少年活動センターが行われました!



私たち多くの1回生にとっては初舞台が近づいてるということで、練習にもさらに気合いが入りますよね!(^^)



本番前なので、フォーメーションを覚えたり、みんなと息を合わせたり、と普段の練習よりもなかなか難しくなっています…


が、本番で最高のパフォーマンスをお見せできるよう、ShimSham一同頑張ります!!!


その成果をぜひ見に来てください(*^^*)






10/23(日)のメンバー

↓↓↓


ぷいっとver.


↓↓↓




ちなみに10/23は私の誕生日で
みなさんに祝っていただきました♪
ありがとうございます!





そんなShimShamが大好きです!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿