2012-09-11

「おもしろブログサークルやからよろしくね」っていう圧力に負けずに今日も頑張って書きますよー!




どーも、みなさんお元気ですか?



私は筋肉痛です。

ひとみです。



上の写真を見てください。


昨日は衣装合わせでしたね♪


1人けだるく写ってるのが私です。

完全にポージングの空気読めてませんでした。

ごめんなちゃい←


まあみんなカラフルに決まってよかったです(*^^*)


このように毎回ブログに写真をアップするので

ポージングの勉強もできますね( ´_ゝ`)



ではでは今回は練習風景をたくさんお見せします!

撮影はのりのんです。いつもありがとー('∀`)




①アカペラ

あれ、4人に見える!(゚∀゚)

奥にきたさきが隠れていますねw

浄華さんと優華ちゃんの浮き具合が個人的にツボです。
(右から一人目と三人目)




②shimsham

女性陣が全員楽しそうにしてる中、

センターでカメラ目線かつキメ顔のあつし(゚∀゚)

おいしいとこ持っていきますな~w




③EXILE

躍動感があって、動きも揃ってて良い感じですね!!

個人的にはつげちゃん(左手前)の美脚に注目したい←




④joyful joyful

最後の決めポーズですね。

のりのんが踊りながら撮ってくれました。

このアングルはお気に入りです(*´ω`*)




おっと、これはきたさきが持ってきてくれた

かぼちゃパイ…ならぬかぼすパイじゃないですか!


みんなでおいしく頂きました(*^^*)




練習後の風景。

テーブルの上をよく見たら
なんかすごいことが起こってます。

説明略。




なんか久しぶりのブログ更新がまわってきたと思って

はりきって書いてたら最後で息切れするっていう


そんなひとみんでしたw




おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿