2012-09-13

かぜにーなりーたいー(^^)

こんにちはー☆

きたさきです(^^)

今日は練習後にブログ担当決定戦が無かったので、
なんとなく、うちが今回書こうかなーって感じになりましたwww



今日の練習時間は、、
なんと!!!!

10:00~15:00の5時間(゜∇゜)

10:00~12:00は、おおの氏主催で自主練会
12:00~15:00は、通常の練習。

おおまかに言うとこんな感じですかね。。




まずは、朝からの自主練会!

ひたすらshimshamの練習したことしか覚えてませんwww
たぶん最低40回はshimsham踊った…
これは言いすぎか←

おおの氏のナイスなソロが完成しましたねw


この写真 あーちゃんのポージング気に入ってます
たまたま歩いてる最中撮っただけやけどw




そして昼からの通常練習会!

まずはアカペラ!
写真は無いけど、
きよかさん・ゆうかちゃん・あつし・きたさき の4人で頑張りました(^^)/

未だにアカペラのステップ(難化ver.)が上手く踏めない…(T-T)




↑joyfulも頑張ってます!

ほんまにみんな上手になって、動きとかもそろってきて
見ててテンション上がります!

ま、踊ってないうちが1番テンション高かったような気がするのは気のせい←




目線は上やでー!この辺やでー!
って言ったら、おおの氏がハンガーかけてくれました(爆)





↑そしてEXILE!!

とにかくダンスがカッコいい!!
とぅーざとつげちゃんがダンス頑張ってくれてます(*^^*)

本気でマスターしたい!

↑おおの氏が後ろで隠れてEXILEの練習(笑)

とぅーざが全く気付いてなかったのがツボやったwww


そして、shimshamも踊ってからの、、、


風になりたい(^^)
男子に好きなように踊ってええよって言ったら
カオスな感じになってしまいました(笑)
ま、これはこれで面白いからアリやな←



練習が終わった後は、
みんなでボロボロになった板の修復と、部屋の掃除。


なんか仲睦まじい感じがイイですね\(^o^)/



来週の今年度初ステージ頑張るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿