2012-09-25

秋学期初しむしゃむ!

今日から秋学期の授業が始まりましたね。

そして最近めっきり涼しくなりましたね。
半袖が寒いくらいですね。

てな話は置いといて、、

どうも、きたさきですwww

きゃー見ないでー(//∇//)
ではなく、一応カッコつけたつもりやったんですが…←


今日は、秋学期最初の練習ということもあり
あっきー あつし ひとみん にだいめ きたさき
の少人数でのんびり練習しました


ま、半分はミーティングしてましたけどね(笑)

11月に畳み掛けるように入っているステージの予定を確認しつつ
今後優先的に練習する曲や構成を少し決めたり…

少しずつですが話がまとまりつつあります!


ということで、にだいめにもLowbitFUNKを覚えてもらうことに!!

頑張ってくれました!

タータッタ タラタラタッタ タータッタ タータッタ タタタタラッタタタッタ タータッ
うちの分かりにくい説明理解してくれてありがとう!!←



練習とミーティングをしてたはずが、いつのまにかこんなことに…

にだいめの白目初披露や



あっきーがPCもって踊りだしたり



あつしはDSをやりだしたり…

一応、タップダンスサークルなんですが…←

やっぱShimShamはこの自由な感じが良いよね!!(棒)www



ということで、気を取り直して真面目に練習再開!!笑

2回生の先輩組はsong,song,songの復習やったり
Lowbitの部分練習をやったり
即興で、誰かが机叩くリズムをタップで表現してみたり

あつしも真面目に練習
ひとみんのこのポージング、さすがですwww


20時で練習を終えた後は、みんなで一緒に晩御飯☆
カレー、ロコモコ、ナシゴレン…
美味しかった\(^o^)/


木曜日も練習頑張りましょーう



おしまい(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿