2012-09-06

Uno! Due! Tre! Quattro!

初めまして、こんばんは、こんにちは、おはようございます!
 
恒例のUNO!(Due!)大会、、、
 
 
 
ではなく、じゃんけんポンで負けました
 
のりのんこと林恭子です。
 
どこ取ってのりのん?とお思いの皆さん、
 
恭子と書いて「のりこ」と読みます。
 
DQNネームじゃないよ
 
覚えてね(はあと)
 
 
 
今日もshimshamは総勢13名で練習練習!!!
 
皆さんの熱気で林さんは常に
 
首にタオルをかけて農家のおばちゃんよろしく
 
汗だく、、、、
 
 
 
しかし、人は汗と涙をながすことで成長するのです。
 
そして、shim shamのTap Danceも日々磨かれています!!
 
 
 
そんな頑張っている人たちには
 
神様からご褒美があたえられるでしょう。
 
あ、間違えた、、、
 
あつし様ねこちゃん様からの
 
ありがたーいお恵みです。
 
 
クッキー&クリーム、嘘
 
クッキー&もみじ饅頭
 
 
一瞬、心霊写真を撮ってしまったかと思いましたが
 
よーく見ると、きよかさんです。
 
机のシミを指さしているのでしょうか?ごっとぅーざ
 
今度ぜひlockを教えていただきたい。ひとみんさん
 
その可愛らしさをちょっとでいいんで分けてください。あーちゃんさん
 
ふしみんの空気はだいぶおいしいみたいです!きたさきさん
 
怒ってますか?なぜか哀愁漂う佇まい。おおのさん
 
この二人の間にいたい、、両手に花です。ねこちゃん(二代目)つげちゃん
 
撮影アシスタントありがとう!ゆうかちゃん
 
おいしくいただきました、ご馳走様でした。
 
 
次回も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿