2012-09-04

よいやさあ~よいやさあ~




「それではあなたが選んだこのカード、わたしはこうして見ないので皆さんでこのカードを覚えてください」

「みんな~覚えてね☆あ、そこちゃんと見える??」


※画像はイメージです









初めましてこんにちは!

流した呼び名は数知れず、超イマメンのごっとぅーざがお送りします。(ジャンケン負けた)



ふしみんは今日も平和に真面目に練習です。























と、思いきや…!?





































彼女が狙うのはの中のチョコか?




















はたまた為すすべもなく固まっているゾウの親子か?






























絶体絶命のゾウの親子に救いはくるのか!?

ごっとぅーざは今日教えてもらった振りを覚えていられるのか!?

今日はフォーメーションに時間をかけて練習しました!!




次回の練習も乞うご期待~~~~












\ふしみんの夏は、まだ終わらないっ/ \バーーーーンッ♪/
















(チョコはこのあとメンバーが美味しく頂きました。あーちゃんさん、ありがとうございました。)

1 件のコメント:

  1. ごっとぅーざw
    結構凝ってますねw

    ひとみ

    返信削除