2013-02-22

今日はにゃんにゃんにゃんの日(2月22日)です。

こんばんは。

久しぶりのブログ担当になりました、猫を愛し、猫を切望する、のりのんです!

今日の練習はいつもより一時間長い10:00~16:00

電車を一本逃した私は駅からダッシュ

10:03、ふしみんに着くと・・・・・

誰も居ませんでした。

きよかさん現象を体験www


そんなこんなで最終的には、あっきーさん、あさみんさん、おおのさん、つげちゃん、私

の5人でのさみしむしゃむな練習でした。


でも、少人数制の練習は充実してます。

本日はTSUGE先生をお迎えしてHIP-HOPのレッスンを少々。

ランニングマンなどを教えていただきました。

私は・・・・・・・習得ならず。頑張ります。


そのあとには、ヨガ講座。

中々難しいんですコレ。


よろけてしまったり、


シェー!にしてしまったり、


なんとか完成です。


おっと、だいぶ時間を使ったため、午後の礼拝の時間になってしまいました。


五体投地。

嘘です。失礼しました。

これは男性にはできなく、女性しかできないというポーズらしいです。


誤解が生まれそうですが、shimshamはタップダンスサークルです。

上の写真も練習の合間のほんのちょっとの間です!ほんのちょっとです!

(大事なことなので2回言いました。)

今日も皆さん25日に向けて、イヤホンを使って黙々と練習してました!

それぞれの振りが完成に近づいていく様子ってすごくワクワクします。

はやく皆さんの作品をみたいですね!

それでは風邪に気を付けてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿