2013-02-19

7年前の技術は、音がでかい

何がって?
 
カメラだよ、携帯のカメラだよ
 
 
どうも、まだパカパカケータイのoノです
 
 
uno負けました
 
手持ちがすべてyellowだったので、
 
wildカードで
惜しみなくyellow宣言したらあっきーもyellowでした
 
 
運気ならぬ運黄がありませんでした…
 
 
 
 
一瞬下ネタじゃねーかって思ったそこのあなた!
 
「〇〇〇〇!」
(ご自由に想像して下さい)
 
 
 
 
 
今日は12時からということで、結果的に遅刻じゃなかった二代目をはじめ、むーちゃん、のりのん、なつみん、あっきー、あつし、つげちゃんが来ておりました。
 
 
なつみんに一昨年のeve以来会いました笑
 
当然のことながら髪型、髪の色が変わってました
 
 
うん、だってなつみんだもの…
 
(すみません、調子乗りました)
 
 
 
練習はずっとフリーで、
んまぁ、デッキ要らずな一日でしたよ
 
 
みんなイヤホンつけてね…
黙々と考える時間…
 
 
静か過ぎて秒針の音聞こえましたよ
 
 
 
隣の自習室の生徒に配慮したんです(笑)
 
嘘です(笑)
 
 
今日もガチャガチャしましたとも
 
受験生諸君、申し訳ない!
 
 
とりあえず、25日に向けてみなさん思案中でございます
 
 
 
今日練習の最後の方に
キョンシーごっことキョンシー鬼ごっこしました
 
外の子供に笑われました
 
 
 
キョンシーをする時は
周りの目に注意しましょう
 
恥ずかしくなっちゃうぞ
 
 
 
風邪がだいぶ流行っておりますが、がんばっていきましょー
 
 
と言ってみるが、俺も風邪ひいてます
 
16日すみませんでした
m(__)m
 
 
 
今日は比較的真面目にblogを書いたoノでした
 
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿