2013-02-25

部内発表会

きょうは ぶない はっぴょう会でした。


さいしょに、 ゆうかちゃんの おどりを 見ました。



とても すごかったです。


いいものが 見れたと おもいます。

ぼくも あんなふうに おどりたいです。



とっても すごかったので  まんぞくして おうちへ かえりました。



たのしかったです。




あしたも いい日に なると いいな!



おわり!






























あ、そういえば



つげさんが ゆうかちゃんに そんざいを くわれたり




あつしさんが いたに たおれこんだり(あとで いたがってました)




のりのんさんが おかしなふぁんきーな サングラスお かけたり




あっきーさんが からだのしたのほうだけ うごかして おどってたり




ひとみんさんが なにかかいせつしながらおどってたり




りーだーさんが おえかきして ぱいんあめをくれたり




むーみんさんが すかーとひらひらさせて おどってたり




あさみんさんが あおくて おっきい かいぶつみたいなものの まねしてたり




にだいめさんが いけに あしつっこみながら おどってたり




ぼくが ついったーみてたりしたよ!







たのしかったよ!




でもね、りーだーさん。

「やっぱりチュッパチャップスで」って言っちゃったら ぱいんあめさんかわいそうだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿